6f3bd2a5dd0ef073c79efe474c2faac3
オマールえび子の揚げたて日記

お花見プチ散歩

2017/04/17 19:53 晩ごはん 旅行・お出かけ

散り始めだったけど

ギリギリ間に合ったお花見。


愛犬と一緒に行ってきましたー♪



しかしうちのおじーたん、


困ったもので


仔犬の頃から


車に乗ると大興奮して


吠えて吠えて吠えまくる。


そのせいで


運転に集中できないわ


お互いに寿命が縮むわで


お出掛け自体がレア。




ですが今回の元々の目的は


狂犬病注射のための外出💨💨



接種後の安静を兼ねて


プチ花見をして帰ることにしたわけです。



ま、

プチといえど団子は必須よね。



てことで


ヤオコーで食べ物を調達。

注射も嫌がらず

買い物中のマテも上手なのに

車ではパッパラパーになる奴~





ちなみにニャーンはお留守番です


しろたんフミフミされる。。。



やってきたのは都幾川桜提



のどかで気持ちいい~



犬も


笑顔~


では早速お弁当タイム入りまーす。


ジャンボおにぎりと唐揚げ♥


おしゃれの"お"の字もないw





それと

広島焼きー!


ソースの香りでお祭り気分♪


めちゃくちゃ美味かった♥




おじたんはグリニーズを前にマテですよ~



滞在は40分ちょっとだったけど


春を感じたお花見散歩でした(*´-`)






最近、蛇腹切りが楽しくてエブリデー蛇腹!





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください