6f3bd2a5dd0ef073c79efe474c2faac3
オマールえび子の揚げたて日記

ウッドベリーズ創業20周年祭に行ってきた

2017/06/04 05:02 イベント 旅行・お出かけ 趣味


敬愛するウッドベリーズさんが

めでたく20周年を迎えられたということで!

6/3(土)、4(日)

こんな記念イベントが開催!


http://www.woodberrys.co.jp/blank-22



フローズンヨーグルト20円!?

夢の大パックぜったい欲しい~

苺盛り放題パフェも魅力的すぎる~

ハァハァハァ



この一ヶ月、

ハードモードだったので

これを励みに頑張ってました。笑



ということで初日に行ってきましたよー!

しかもオープン2時間前に到着。


※わくわく小僧

まだ店員さんは慌ただしく準備中。

早すぎて外待ちは誰もいません

20円フローズンヨーグルトの整理券を頂きました♪




のちにずんずん長蛇の列になって

焦って並ぶ失態!笑


そしていよいよオープン!



やっぱり苺盛り放題パフェは大盛況っ

みなさんこれです

いちご、タカミメロン

プレーンのフローズンヨーグルト、

生クリーム、ギリシャヨーグルト、

マシュマロ、パン、スポンジケーキ、

ブランフレーク、ラズベリーソース


全部のせ放題~


まるで台を囲んで楽しい宴!



もりもり♪


くぅぅぅ美味しい~!

関口農園さんの苺もタカミメロンもフローズンヨーグルトも最高っ

幸せだー!



このあと、

大パックと人気6パックの取り置きをお願いして

記念グッズも色々ゲット♥ほくほく


ただイベントの2日間はスタンプカードがつかないみたいで残念( T∀T)




整列券ゲットの20円フローズンヨーグルトの方は

苺パフェと立て続けに食べるのは勿体ない気がして

一旦昼食を挟むことにしました。



やってきたのは

(スパ吉と迷って)

天丼の金子屋さん

20分ほど待ったかな


天丼(梅)

海老天2本、ししとう、舞茸、海鮮かき揚げ、半熟卵天、のり天がのってます。

美味しかった~!

コスパよすぎます。



食後はパルコや雑貨屋さん、ビーズ屋さんをうろちょろ。




その後デモに遭遇して

ウッドベリーズへの道が通行止めに。



右と左、バチバチ

デモ隊より機動隊の数の方が多い気が…

厳重警戒ですね



暑い中お勤めご苦労様です。




3時すぎ、再びのウッドベリーズ。

あ!大パック売り切れてる

やっぱりファンの夢だよね♥


しみわたる~



こんな感じで、

たっぷり堪能してきました♪




では最後に戦利品~

人気の6個パック2500円と大パック3000円

それぞれエコバック付き


大パックは1.5キロ!!


カチコチすぎて歯が立たず~

夢の直食いは一旦延期。


はっ!

これでパフェも作れるよね!

なら直食いはやめといたほうがいいな。笑



缶バッチ100円、マステ350円、おまけのエコバック、ヨーグルトスコーン一個100円♥


スコーンはかなり小さめ

ホロホロしっとり

これスキー!



ほんとは今日も行きたいけど我慢我慢。笑




ウッドベリーズ20周年おめでとうー!







クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください